:PS3 :ゲーム :playstation :サッカー :ガンバ大阪



カメルーン撃破!!

カメルーン戦勝利!!


東京GolLemひっさしぶりの更新は日本代表の勝利となりました(´∀`)



国歌流れてるときの肩を組むイレブンの意気揚々とした表情を見て何かやってくれそうと思ったのは間違いではなかったです。
まあ 勝ったから書けることなのかもしれませんがw
一度は突破されましたが、試合全体ではエトオをうまく抑えましたね。


ハードルにしていた初戦を勝ち得たわけですからオランダ戦はその戦う気持ちを続けて、ある意味楽しんで欲しいですよね。

ヤットもようやく本調子っていうのが確認でき安心しました。
らしさ、でてましたよ!
もっと前線に顔を出すのを見たいですが、次は難しそうですねぇ(´・ω・`)


とにかく、ガンバのないこの期間は120%代表に気持ちを入れてがんばっておくれ!!


あ あと本田△ー!
一応言っておきました。。。



よーし  次  次!



↓ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ日本代表ガンガレ!!↓

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ


ぬあにぃ~ インテル欧州王者 バルサ、ビジャ&セスク獲得 他

2010インテル優勝

どひゃあ~

随分更新滞っちゃいましたよ(; ・`д・´)


そんなこんなしてるうちに欧州チャンピオンズリーグはインテルが45年ぶりの優勝。
そして3冠達成!(セリエA、コッパ・イタリア、CL)


続きを読む

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ


アンカー田村を攻略! 湘南1-3



湘南ベルマーレ、懐かしいクラブとの一戦はガンバが勝利。
平塚競技場も久しぶりですね。


そしてこちらも久しぶりに勝利をおさめたガンバですが、後半にらしさが戻ってきましたね!
ヤットが指揮官の指示に応え、見事に相手アンカーを制し果敢にゴールに向かっていました。


平井が復帰試合にいきなり2得点!!
確実に月間MIP狙えるし得点ランキングも現在2位。
レナチーニョ、渡邉千真、前田遼一、香川と並び7得点ですが、圧倒的に出場試合数が少ない割りに得点率が高いのがすごい!(PKも含まず)
今の集中を切らさず高いモチベーションでシーズンを過ごして欲しいですね。
絶対結果はついてくると思ってますよっ(´∀`)


もう一人のFWルーカスも前半途中からポジションチェンジで生き始めましたね。
JJが不在(やっぱり退団かな・・・)の中、ルーカスがポストプレーをすることで形を取り戻した感じかな(`・ω・´)



続きを読む

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ


GIANT KILLING  絶対監督主義 -西野朗の場合-

西野朗インタ

明日は湘南戦。

リーグ中断前の最後の試合ですね~
ヤットのW杯への壮行試合でもあります。
是非いい試合を期待したいです。



さて、今日はGIANT KILLING(ジャイキリ)のMOOKに西野監督インタビューが巻頭を飾っていたので取り上げたいと思います。


続きを読む

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ


今期3度目の気絶  ガンバACLラウンド16で敗退

昨日は静かに気絶しました・・・




0-3



一発勝負なので3点入れられようが5点入れられようが負けは負けなんやけどね、、、
どないなっとんねん。。。


ガンバはひとつの時代が終わったのかもしれません。

続きを読む

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ


【アンケート結果発表】ガンバ大阪からは遠藤保仁が選出!おめ! 他

日本代表発表ヤット


南アフリカ大会のサッカー日本代表23名が選出されました!!


メンバーの選考結果は以下のようになりました。


続きを読む

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ


トリセツ

東京GoLem

管理人:東京GoLem
ガンバサポ暦19年だが
吹田出身ではなく中央区出身
都内在住
あと バルサのソシオ暦3年

好きな選手☆
明神智和
二川孝広
ユニは遠藤保仁
そしてウサミミ

☆当サイトはリンクフリーです★


↓↓↓他のガンバブログならコチラ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
ブログランキング
JRANK BLOG

人気ブログランキング -G大阪-
blogram投票ボタン

またおこしやす(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。
人気ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
( ´∀`)つ提供スペース
ガンバのユニフォームありまっせ!
フタのフィギュア、出ーへんかな・・・
漫画めっちゃ読みたくなる時ある
阪急 はんきゅ~
Σ( ゚Д゚) ウ ウマイ
検索フォーム
東京GoLemオススメの本
そうだ Amazonで買おう
東京GoLemにメールする

お名前:
メールアドレス):
件名:
お問い合わせ内容:

Amzonのオススメ
東京GoLem -BlogPet-
AOQLO PEOPLE ガンバな仲間たち
RSS配信中!
ツイッターでつぶやく
みんなの投票
最新記事
σ(゚∀゚ )ガンバ大阪グッズ
リンクの冒険 (= '艸')ムププ
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
ショップリンク((o(´∀`)o))
TSUTAYAのネット宅配だお
アフィリエイト・SEO対策 じゃらんで探した宿最高
PS3はamazonで
フィギュアのお店
ピタッとぉ


ブログ

iPhone?Mac?

ラブプラスはコチラ

コシが違う

世界のユニフォーム

今のガンバ大阪
コイツとブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Jりーぐぴーぷる(Jリーグのブログリンク)
